施工事例・コーディネートを更新しました「無骨ながら温かみのあるブルックリンインテリア」


無骨ながら温かみのあるブルックリンインテリア


施工事例を更新いたしました。

今回はアメリカ ブルックリン地区発祥のインテリアでコーディネート。 倉庫や工場の構造、素材感を活かしたインテリアで、無骨さと温かみのあるかっこいい空間に仕上がりました。



倉庫、工場をイメージするために背面をレンガ調にし、鏡、造作カウンター、床材を濃い色の木材を使用しました。 また、素材にアルミやアイアンを取り入れちょっとハードな雰囲気にしてみました。


ぜひご参考にしてくださいね!詳しくは以下のリンクよりご覧いただけます。